ベジママの定期コースの詳細と解約方法

 

ベジママ,定期,解約

 

ベジママはママ活中の人にぴったりのサプリです。始めやすい「ママ活応援プラン」も実施中。お得な定期コースと解約方法もお伝えします。

 

 

ベジママはママ活を応援中

 

ベジママには、ママ活に必要な成分がたっぷり入っています。そして、サプリメントであるベジママは続けることで、配合されている成分が効果を発揮していきます。

 

長く続けていけるように、ベジママには「ママ活応援プラン」が用意されています。ママ活をサポートするために必要な栄養素を取りたいと考えている人にお勧めの定期コースです。

 

ママ活応援プランに申し込みをすると、初回は50%オフでベジママが購入できます。通常の単品価格が5,500円(税別)なので、2,750円。送料無料で受け取れます。

 

ひと月分のママ活サプリが、2,750円なら、手に取りやすい価格ですよね。ベジママの効果を実感したら、2回目以降もお得な価格で定期コースが続けられます。

 

通常価格から15%オフ。5,500円するベジママが、ママ活応援プランならずっと4,680円で購入できます。ママ活に必要な栄養素がしっかり入っているので、他のサプリと併用する必要はありません。ベジママだけで、しっかりサポートしてくれるので、安心プランですね。

 

 

安心の定期コース

 

ママ活応援プランは、お得な料金でベジママが購入できるだけではありません。今なら先着500名限定で、全額返金保障が受けられます。ひと月飲んでみて、ベジママの効果に納得がいかなかった場合には全額返金保障が受けられます。

 

返金保障に期限は設けられていません。ベジママが届いてから、何日以内に手続きを始めなくてはならないという決まりはありません。ママ活応援プランを初めて申し込んだ人に対して、初回の代金が保障の対象になります。

 

フリーダイヤルに電話をかけて、手続きを進めます。平日の9:00~17:00まで受け付けています。振り込み手数料も負担する必要はありません。先着500名までのキャンペーンです。ベジママの定期コースの申し込みを迷っていたら、ぜひ早目に購入をしてください。

 

定期コースはたった1度だけの受け取りでも解約できます。この割引率で購入回数に縛りがないのは、珍しいですね。次の発送日よりも営業日だけを数えて2日前までに連絡をしましょう。発送予定日は、ベジママと一緒に届いた明細書に書かれています。解約方法も、フリーダイヤルで受け付けています。

 

初回の代金が50%割引、そして全額返金保障もついているので、安心して始められるのがベジママ応援プランです。