ベジママの成分をしっかりチェック!

 

ベジママ,成分

 

ママ活に最適な成分といえば、葉酸とルイボスと多くの人が答えるでしょう。ママ活にはこのふたつの成分に加えて、自家栽培しているアイスプラントが配合されています。

 

 

注目成分のビニトール

 

いくつもママ活サプリを試したけれど、今いち効果が実感できなかった人や、色々販売されているまま活サプリの中から、どの商品を選べばいいのか困っている人にお勧めなのが、ベジママです。

 

ベジママには従来のママ活サプリにはない、ピニトールが配合されています。ピニトールは、アイスプラントという植物に含まれる成分で、ママ活に適した体に整えていく作用があります。

 

海外での不妊治療にピニトールはよく使われています。ホルモンバランスを正常に整える作用があるので、妊娠しづらかった人に必要な成分のひとつと言えます。

 

ベジママには他にも、今までのママ活サプリの重要成分であった、葉酸、ルイボスもしっかり配合されています。葉酸は、これから妊娠を考えている人、妊娠中の女性は意識して必要量を毎日とっていきたい栄養素です。

 

ルイボスには亜鉛、カリウム、マンガンなのどの欠かせないミネラルが含まれています。普段の食生活だけでは不足しがちです。特に妊娠という新しい命を生み出す大切な時には、充分に取り入れましょう。

 

ベジママには、妊娠を考えた成分だけではなく、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB12などの普段の生活に必要な成分も配合されています。女性にとって頼もしいサプリメントがベジママですね。

 

 

優良な成分と安心品質のベジママ

 

ベジママの主成分であるビニトールは、徹底した品質管理をされた国内の工場で栽培されています。完全閉鎖型の植物工場なので、季節に左右されることなく、1年を通して安定した栽培、生成をすることができます。

 

また、妊娠を考えている全ての人、すでにお腹に赤ちゃんのいる人が安心して飲めるように検査機関で品質をチェックもしています。放射性検査、農薬検査をして「検出なし」の証明をもらっています。

 

ベジママは自社で製造してベジママを必要な人に「ネット通販」という形で販売しています。そのために、サプリメントに必要な成分を輸入したり、他者に製造を依頼したり、店舗に卸す手順が必要ありません。

 

ネットで直接販売をすることで途中に掛かる費用や輸送コストなどを省くことができます。抑えた出費分で品質を向上し、低価格を実現することが可能になっています。